本町まちづくり協議会
Contents

キャンドルナイト ’08 夏至 (二本松商工会議所青年部主催)
夏至の夜に灯されたキャンドル

 年も、二本松商工会議所青年部主催のキャンドルナイトがやってきました!
2008年6月21日(土)19:30から始まったキャンドルナイトのイベントは、雨に降られることもなく、和気藹々と和やかに開催されました(^^)

市内幼稚園の園児たちの絵で飾られたキャンドル

 本松市内の幼稚園の園児たちが描いた絵で飾られた、色とりどりのたくさんのキャンドル。
どれも伸び伸びと元気のよい絵ばかり。
キャンドルの灯りの幻想的な雰囲気と相まって、夜をやさしく楽しく盛り上げてくれました(*^v^*)
屋台  松本林さんのミニコンサート
 ャンドルナイトの会場に設置された、カキ氷やポップコーンを無料で提供する屋台も、遊びに来ていた子どもたちで大盛況!

また、20時からは松本林さんのアコースティックギターミニコンサートも催され、会場は心に染み入る音楽と共に一年で一番短い夜を堪能していました(^∇^)♪

Copyright©2007-2008 本町まちづくり協議会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system