本町まちづくり協議会
Contents

* Site Map *
About  ⇒ 本町と、本町まちづくり協議会
当協議会の、まちづくり基本方針について。
二本松市本町地区の歴史的概要と、大正期の本町の風景をご紹介しています。
二本松市本町地区に伝わるむかし話を集めてみました。随時更新予定です。
あだたら旬の駅事業として、様々なイベント・活動をしています!
その活動の様子をご紹介しています。ここを覘けばイベントの裏側も見られるかも(^m^*)
あだたら旬の駅  ⇒ 参加店舗のご案内
あだたら旬の駅参加店補の詳細を一店舗ずつ紹介しています。
本町地区内の無料・有料駐車場を簡易地図付でご紹介しています。
お買い物などで当地区にお越しの際にお役立て下さい^^
本町地区内の公共機関・公共施設などの情報を公開しています。
簡易地図も表示していますので、わかりやすいです^^
本町地区内の銀行・郵便局の情報を公開しています。
窓口・ATMの営業時間、簡易地図での場所の確認も出来ます♪
本町地区内の病院・医院の情報を公開しています。
診療時間や場所等の確認にどうぞ。
本町地区内にある薬局・薬店の情報を公開しています。簡易地図付。
本町地区内にある神社・仏閣の情報を紹介しています。簡易地図付。
福島県子育て応援パスポート事業に参加中の店舗とサービス内容をまとめた一覧のページです。
店舗ご利用の際はファミたんカードをお忘れなく♪
Copyright©2007-2008 本町まちづくり協議会 All Rights Reserved.
inserted by FC2 system