ていこの店


福島県二本松市本町1-81

TEL:0243(23)0238


営業時間
10:00〜19:30

定休日 第2木曜日

周辺地図を表示
ていこの店
 気軽にエステが楽しめるお店です
エステコーナー
強い日差しや夜更かしなどで、お肌は毎日たくさんのダメージを受けているもの…。
マッサージやエステで疲れたお肌をやさしく労わってあげませんか?

当店では気軽にエステを体験して頂きたい、という思いから、¥1,050というお手頃な料金でのエステコース(お肌のお手入れコース)もご用意しています。

勿論、本格的なエステコースも各種ご用意!(*^-^*)
(エステは完全予約制です。事前にお電話または店頭での御予約をお願い致します)


また、眉デザイン(スタイリング)のサービスも提供していますので、お気軽にご相談下さい。

 ALBION エクサージュの薬用スキンコンディショナー
スキコン

うるおい成分「ハトムギエキス」を使った薬用スキンコンディショナーです。
くすみ、肌あれ、ニキビ、ほてりなど、あらゆる肌の悩みに効果を発揮!


肌が暗くくすんでいる、化粧崩れしやすい、日焼けして肌がほてる、ニキビが多く肌がベタついている、乾燥肌………こんなトラブルを抱える人にこそ、お勧めしたい化粧水です。



口コミで人気の万能化粧水を、あなたも是非お試し下さい(^-^)♪



 KOSE Predia  一店逸品
プレディア ダイヤモンドネールシェイパー
 Predia 


KOSE Prediaは「ストレスに負けず、肌本来の力が維持された健やかで美しい肌」を目指します。

私たちの肌に最も適したミネラルバランスで構成されているのが、「海水」と「スパ水」。ミネラルを含んだ水の力で「肌の中の循環」を正常に保てば、肌は自分の力で美しい状態を維持できるのです(^^*)
肌本来の力を引き出して、その働きをサポートしてくれるPrediaを、是非一度お試し下さい♪

 ダイヤモンドネールシェイパー 


「ていこの店」は二本松市商店街連合会「一店逸品研究会」に参加しています♪

ダイヤモンドを使用した爪やすりは、きれいな丸みに整えることが出来、爪に余計な負担をかけません(^_^*)
大人の女性ばかりでなく、子どもからご年配の方まで、安心してお使い頂けます。

毎月3・13・23日は「ニコニコすたんぷ」3倍の日!


お問合せは 0243(23)0238 まで、お気軽にお電話下さい(*^_^*)

あだたら旬の駅店舗一覧へ戻る
本町まちづくり協議会TOP

inserted by FC2 system