洋 品 の ヱ ス ヤ
店内 ●店舗名
 (有)洋品のヱスヤ
●所在地
 福島県二本松市本町1-208
●営業時間
 9:00 〜 19:00
●定休日
 元旦(他決算棚卸日)
●TEL
 0243(23)1146




ヱスヤ

★ 雑貨コーナー ★
雑貨コーナー


店内にはおしゃれな雑貨コーナーが広がっています。
雑貨の品揃えは、おしゃれな外見だけでなく、使いやすさも重視しています。
日常に華やかさと楽しみを添える、自分だけのお気に入りを探しに来てみませんか?^^
★ Pick Up
二本松少年隊Tシャツ 猫グッズ 和雑貨
◆ 二本松少年隊Tシャツ ◆


「二本松少年隊」オリジナルTシャツです。
半袖Tシャツに可愛い少年隊士のバックプリントが♪写真のものは黒地ですが、他に白やグレーなど、カラーバリエーションも豊富です!
フロントには胸の部分に正面を向いた少年隊士のワンポイントが入っています。
漫画「霞の天地」でお馴染みの「まきお」さんのイラストです^^
◆ 猫グッズコーナー ◆


猫好きさんにはたまらない!
なんといっても猫モチーフのグッズコーナーがあるのです!
箸置き、ストラップ、ミニ掛け軸などなど。
見ているだけで幸せ気分に浸れてしまうような、そんな可愛らしい猫グッズたちが迎えてくれます(*^v^*)
運が良ければ、お店で飼われている本物のニャンコにも出会えるかもしれません♪
◆ 和雑貨 ◆


和柄のアクリルリングや着物柄のストラップ、かんざし、ヘアクリップなどなど、可愛い小物がたくさん並んでいます♪
学生服・学生帽、市内学校の指定運動着・運動帽なども取り扱っています。
ご注文・お問合せは 0243(23)1146 まで、お気軽にお電話下さい(*^_^*)

あだたら旬の駅店舗一覧へ戻る
本町まちづくり協議会TOP

inserted by FC2 system